ホーム>ご提供サービス>生コン製造販売>廣瀬建材が選ばれる5つの理由!
オンラインショップ
生コン製造販売

廣瀬建材が選ばれる5つの理由!

廣瀬建材が選ばれる5つの理由!

当日の注文・配送可能
小型のミキサー車有り
JIS規格の生コン有り
GPS管理された配車システム
ミキシングドラムは遮熱塗装済み

 

\「生コンは、どこで購入しても同じ」だと思っていませんか?/

 

法人のお客さまへ
個人のお客さまへ

ユーザーニーズにとことん応えたいと考えている廣瀬建材では、
今すぐ欲しい・少量だけ欲しい・良質な生コンが欲しいといったお客さまの声を
生コン製造の現場に反映しています。

地元近郊エリアの方はもちろんのこと、当社配送エリア内にて施工案件を
お持ちのハウスメーカー・工務店や、個人でDIYを楽しむ方も購入可能。
満足していただけるサービスを提供することをお約束します。

 

選ばれる理由1 当日注文・当日配送にも対応可能です!

当日注文・当日配送にも対応可能です!

当社は茨城県内一ともいえる30台近くのミキサー車を保有しているほか、
生コンプラントを保有しているため、お客さまのニーズに合わせた生コンを注文と同時に製造。

他社では難しいと言われるような大量注文にも対応できるほか、
注文当日にお届けすることも可能です。

さらには2トン~10トンと幅広いタイプのミキサー車を保有しているため、
施工場所の規模にかかわらずお気軽にご注文いただけます。

※配送エリアをご確認ください。
※配送条件などにより、当日配送ができない場合もございます。

選ばれる理由2 近隣では数少ない小型ミキサー車を保有!

近隣では数少ない小型ミキサー車を保有!

茨城県南部エリアでは数少ない、小型のミキサー車を数台保有しています。
住宅密集地などで道が狭く大型車では通りにくい場所や、少量だけ生コンが欲しいといった際にも大活躍。

法人のお客さまだけでなく、DIYにて生コンを使用したい個人のお客さまにも、2トンタイプの小型ミキサー車でお届けしています。

選ばれる理由3 遠方のお客様も安心!JIS認証工場

遠方のお客様も安心!JIS規格の生コンを扱っています!

茨城県外に会社を構えるハウスメーカーさんや工務店さんが茨城県内の工事を請け負った場合、数ある生コン製造会社からどこを選ぶかというのは、難しい問題ではないでしょうか。

当社は、地元でもいち早く1973年にドライバッチャー式生コンプラントを建設した地元の老舗建材店。

JIS規格の生コンだけでなく、コンクリート主任技士などの専門資格を保有する社員も在籍しているため、安心してお買い求めいただけます。

選ばれる理由4 タイムロスの少ないGPS配車システムを採用!

タイムロスの少ないGPS配車システムを採用!

お客さまの「今すぐ欲しい!」「この時間に欲しい!」になるべく応えられるよう、効率良く配送できるようにと導入したGPS配車システム。

稼動している車の台数やスタッフの人数を把握しつつGPS管理を行うことで、道に迷うことなく最短ルートでお客さまのもとへと伺うことが可能です。

選ばれる理由5 夏場でも品質キープ!遮熱塗装を施したミキシングドラム

夏場でも品質キープ!遮熱塗装を施したミキシングドラム

硬化が早まる・品質が変わってしまうなど、生コンの大敵である熱。なかでも真夏の作業現場は、熱・時間との戦いではないでしょうか。

当社では真夏であっても一定の品質をキープしたままお届けできるよう、90%以上のミキサー車に遮熱塗装を実施。また、生コンの温度上昇を抑えるための「ドラムクーリングカバー」も採用するなど、暑中対策にも力を入れています。

冬場でも効果が感じられる「熱交換塗料車」増車中!

品質キープも次のステージへ! 外気を跳ねのけるだけではなく「使いやすいコンクリートの温度」に近づける仕組みが「熱交換塗料」です。
夏場は25度以上に熱を持たない為、耐熱塗装と同等の機能を維持。冬場は25度までは温度上昇する為、太陽光により暖められ、コンクリート内の水分が凍結するといったトラブルを避ける事が出来ます。

参考: 光洋機械産業株式会社 熱交換塗料 タフコート

【限定エリア】0.25㎥配達可能エリア

青い線で囲まれてる部分が0.25㎥配達可能エリアです。

201746165230.png