レオパックってすごい!!

こんにちは。

6月に入り、梅雨の季節ですね。

 

さて、早速なんですが、レオパックの魅力について説明します。

レオパックなんですが、生コンにレオパックをいれると生コンが柔らかくなるんです!!

普通粉状の物を入れると固くなるイメージなのですが、これは柔らかくなるので不思議です。

(スランプが大きくなる。)

しかも袋ごと入れちゃうんですよね。

アルカリで溶ける袋らしいんです。

加水しなくて柔らかくなるんで安心

 

ご購入される方でお急ぎの方は当社へ直接お電話お待ちしております。

029‐841‐3748

それ以外のかたは、

https://www.hirose-kenzai.com/shop/products/list.php

Yahoo!よりお買い求めください。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hirose-kenzai/

バラ売りもお買い求めいただけます。

https://www.hirose-kenzai.com/shop/products/detail.php?product_id=3

どうぞよろしくお願いします。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31