スタッフブログ

1day pave のご案内

1day pave のご案内サムネイル
こんにちは。 まだまだ寒さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は商品のご案内です。   翌日に車両乗り入れが可能な土間コンが欲しい。 そんな時はありませんか?   そんなご要望を叶える…

レオパックってすごい!!

レオパックってすごい!!サムネイル
こんにちは。 6月に入り、梅雨の季節ですね。   さて、早速なんですが、レオパックの魅力について説明します。 レオパックなんですが、生コンにレオパックをいれると生コンが柔らかくなるんです!! 普通粉状の物を入れ…

今日も暑いです!

今日も暑いです!サムネイル
こんにちは。 だんだん暑くなってきましたね。   さて、カネミツさんのコテについてですが、 形がほぼ一緒で少し紛らわしいのですが、よく売れている商品があるのでご紹介します。 「道路面引」「面木面引」どちらも「本焼」です。…

4月に入りました!

4月に入りました!サムネイル
はじめましてこんにちは。 廣瀬建材に今年新入社員として入社しました。 これからどうぞよろしくお願いします!! さて、これから雨が増えてきますね。 ぬかるみにRC40はいかがですか? RC40はお安くとてもみんなに喜んでも…

小型ミキサー車 納入しました!

小型ミキサー車 納入しました!サムネイル
3tミキサー車納入しました。 トン・トン・トン・トン日野の・・・・ で、お馴染みの日野の3tミキサー車納入しました。 これで、弊社の㎥(リューベ車)が、合計3台となりました。 三菱 2t車        (22号車)  …

凍結防止するにはどうすればいいの?

凍結防止するにはどうすればいいの?サムネイル
「冬の生コン打設、どうすれば凍らないの?」 防凍剤(耐寒剤)を入れるのがいいのか? どのくらい強度アップすればいいのか? 早強セメントを使えばいいのか? 毎年、1月~2月はこのようなお問い合わせが多くなります。 この茨城…

輸送中の暑中対策

輸送中の暑中対策サムネイル
当社、数多くの生コンの暑中対策の一つとして、輸送中の暑中対策についてご紹介いたします。 現在、当社では3種類のミキサー車ドラムの暑中対策をためしております。 1.遮熱塗装(熱反射型) 2.ドラムクーリングカバー 3.遮熱…

いいですよ!

いいですよ!サムネイル
これはいいかも お徳ですね レーザーレベル。 三脚付きみたいですよ。 https://www.topcon.co.jp/positioning/products/product/laser/rlh4c.html
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31